【限定公開】一流テニスプレイヤーへの道


スポンサーリンク

3分だけお時間ください。

 

 

今から

テニスがしたいのに

下手すぎて

練習に入れてもらえず

 

 

毎日

球拾いと雑用を

させられ続けていた僕が

 

 

たった50日で

近畿大会に出場し

半年後には

キャプテンにまで上り詰めた

 

 

 

テニス人生を激変させる

テニス人口の

たった5%しか知らない

 

 

ここだけの究極のメソッドを

無料であなたに差し上げます。

 

 

テニスの真髄

『ADVANCE』

〜自分で前に進む力〜

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

無料プレゼントの

受け取りはこちら

 

 

f:id:ilmiodizionario:20160903130605j:plain

 

 

 

こんにちは!

よっしーです!

 

 

今回は、

 

本当に重要な記事になっています!

 

 

 

あなたが

 

 

本気でテニスを楽しみたい!

本気で試合に勝てるようになりたい!

本気でいい未来を築きたい

 

 

そう思ったなら、

この記事を読めば、

きつい練習をしなくても

絶対その夢を叶えられます!!

 

 

今あなたは、

『試合に出れない』

『練習ができない』

『自信がない』

『部活に行くのがきつい』

 

 

そう感じて苦しんでいると思います。

 

 

僕はそんなあなたの悩みを解決し、

あなたにバラ色のテニス人生を

歩ませてみせます!

 

 

 

あなたが、

『試合に出たい』

『練習がしたい』

『自信を取り戻したい』

『部活を楽しみたい』

 

 

そう本気で思い、

 

 

『本気で自分を変えたい!』

 

 

そう思うなら、

絶対にこの記事を

最後まで読んでください!

 

 

これを読めば、

あなたは、

 

 

今までまったく

上達しなかったテニスが上達し、

周りに認められ、

練習に参加できるようになり、

 

 

試合にも勝てるようになります。

 

 

そして、

今まで、

「お前下手やから邪魔やわ」

「球拾いでもしとけ!」

 

 

 

と言っていた人たちにも

認められるようになります。

 

 

 

そうなれば、

誰も自分を馬鹿にする人がいなくなり、

 

 

 

逆に、

他の部員に

「テニス教えて!」

「めっちゃうまいな!」

 

 

 

と言われ、

みんなから頼られる存在になれます。

そうして友達が増えます。

 

 

 

さらに、

女子部員からは、

「あの人かっこいい!」

「スポーツできる男子好き〜」

 

 

 

と言われ、

女の子にもて、

彼女ができ、

充実した楽しい学生生活が送れます。

 

 

f:id:ilmiodizionario:20160903131249j:plain

 

 

 

しかし、

これが出来なければ、

 

 

 

今のまま球拾いをさせられ続け、

雑用係が定着してしまいます。

 

 

 

その状況を馬鹿にされ続けます。

 

 

 

そして、

いざ練習を迎えた時には、

「お前ホンマいらん」

「なんでそんな下手やねん!」

 

 

 

と言われ、

気分悪く練習しないといけません。

 

 

 

さらに、

後輩ができた時には、

雑用である状況を馬鹿にされ、

テニスが下手なのを馬鹿にされ、

 

 

 

年下の初心者からも

「先輩トンボお願いしますね」

「先輩練習しない方がいいですよ〜」

 

 

 

などと言われ、

後輩からも

馬鹿にされるという屈辱を受けながら

部活動をしないといけません。

 

 

 

そうして、

毎日悔しい思いをし、

家に帰って、

泣きじゃくる、

 f:id:ilmiodizionario:20160903095956j:plain

 

 

そんな毎日を過ごさなくてはなりません。

 

 

 

そうなればもう、

部活どころではなくなります。

 

 

 

自暴自棄になり、

「なんで自分だけこんな思いを

    しなくちゃならないんだ」

 

 

 

となり、

学校にも行かなくなります!

 

 

そうなれば、

友達が減り、

遊びもせず

家でだらだらする日々になってしまいます。

 

 

そして、

何も楽しくない

中身のない学生生活になっています... 

 

 

 

テニスが原因でそうなりたくはないですよね!?

 

 

 

このプレゼントを、

受け取れば、

そんな悩みを根本から解決することが出来る

とっておきのメソッドがあなたのもののなります!

 

 

 

これは、

僕が経験したどん底から這い上がる

テニスに対する考え方、視点を変えて、

上手いテニスプレイヤーになれる 練習方法をご紹介しています。

 

 

 

第1章 いやでもフォアハンドを強力にしてしまう方法

 

1、はじめに

 

2、誰でもできる〇〇な素振り

 

3、フォアハンドに必要不可欠なあれ

 

4、フォアハンドを強くするある体の部分 

 

5、強力なショットを繰り出すラケットの部位

 

 

第2章 ・針の穴を通すほどの精度が身につく驚愕の練習法

 

1、制度を磨くための基本

 

2、バックハンドの秘密

 

3、相手を惑わせる魅惑の技術

 

 

第3章 ・威力と確率100%を所持するサーブ習得法

 

1、苦手なサーブを一瞬で得意にする〇〇

  ・ここだけで学べるファーストサーブの秘訣

  ・確率100%の強烈なセカンドサーブ

 

2、サーブにおいてのマインドセット

 

3、サーブを安定させるたった一つの方法

 

 

 

 

などが書かれたプレゼントになっています。

 

 

 

テニスの真髄

『ADVANCE』

〜自分で前に進む力〜

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

無料プレゼントの

受け取りはこちら

 

 

 

僕は、

中学生の時からテニスを始めて、

高校でもテニスをしていました。

 

 

 

中学の時から、

全然テニスができず、

周りと比べると、

運動神経が悪く

 

 

 

球拾いと準備片付け

そこにしか使えない、

何一つ良いところがない、

おちこぼれの選手でした。

 

 

 

そんな僕が、

高校に入学しても

相変わらず球拾い雑用...

 

 

f:id:ilmiodizionario:20160903130745j:plain

 

 

 

周りからは、

お前下手すぎて練習相手にもならん。

        壁のほうがマシや!

邪魔やから球拾いでもしとけ!

 

 

 

練習に行く度にこんなことを言われました。

 

 

 

そして練習が終わると、

お前がトンボやれ!

片付けてこい!

 

 

 

毎日毎日、

みんなが先に解散しても、

一人で片付けをしていました。

 

 

 

そんな生活が、

続いていき、

 

 

 

本当に悔しくて

しんどくて、

苦しい日々を過ごしました...

 

 

 

「何で僕なんだ!」

と帰り道に自然と涙が溢れる時もありました。

 

 

 

テニスは自分には合ってないんや」

「もうテニスなんか辞めしまおう」

「運動できひんのにスポーツすることが

             間違ってたんや」

 

 

 

そう考えていました。

 

 

 

しかし、

『こんな自分から抜け出したい』

『あいつらを見返したい』

 

 

 

そんな一心から、

テニススクールに通い始めました。

 

 

 

スクール初日、

テニスをする自信すらなくしていた僕は、

なかなか進んで練習に参加できませんでした。

 

 

 

そんな時あるおじさんが

声をかけてくれました。

 

 

 

そのおじさんこそ、

僕をどん底から救い出してくれた『恩人』です。

 

 

 

そのおじさんは、

僕の悩みを全て聞いてくれて、

 

 

 

テニスが下手で、

自信を持つことが出来なかった僕を、

激変させる練習方法

教えてくれました。

 

 

 

そして、

それを実践していけば、

 

 

 

これまで、

どれだけ練習しても、

上手くならなかった僕が、

 

 

 

まるで、

別人のように上手くなっていき、

 

 

 

たった1ヶ月で、

校内No. 1の実力者になり

20日後に控えた府大会で勝ち進み

ついには近畿大会にも出場できるようになりました。

 

 

 

周りからは、

『お前どうしたん?』

『冗談やろ!』

『意味わからんやろ!』

 

 

『何したん?』

『別人やな!』

『俺にも教えて!』

 

 

 

と部活のメンバーの反応は

大きく変わり、

今まででは考えられないような言い方でした。

 

 

 

2ヶ月前までは

球拾いしかさせてもらえなかった

あの僕が

 

 

 

近畿大会』

 

という舞台にいたのです。

 

f:id:ilmiodizionario:20160903130911j:plain

 

 

 

今まで、

下手すぎて、

練習から外されていた僕が

 

 

 

誰もが憧れる近畿大会に出場できて、

 

 

 

心の底から嬉しかったです!

 

 

 

これを読んで、

「そんなんありえへんやろ」

「自分には出来ひんな〜」

あなたはこう思うかもしれません。

 

 

 

 

しかし、

僕以外にもこれを実践した人物がいます。

 

 

 

一人の後輩です!

彼は同じ学年の部員から

昔の僕のような扱いを受けていました。

 

 

 

運動神経も決していいとはいえず、

テニスも下手で、

昔の自分と本当に重なるところがありました。

 

 

 

僕と同じような辛い思いを、

後輩にして欲しくない!

 

 

 

そう思って、

 

 

 

その彼に、

僕が実践した練習方法を、

教えて実際にさせてみると、

 

 

 

彼は、

ありえないスピードで

上達していき、

 

 

 

1ヶ月後には、

僕と同じチームで、

学校のAチームで試合に出ていました。

 

 

 

その彼は、

僕が引退した後にキャプテンになり、

人間的にも

テニスの実力でも

 

 

 

みんなに頼られるような、

僕からしても羨ましい存在になっていました。

 

 

 

そして、

「こんな僕もやれば出来るんですね!」

と僕に向かって鼻高々に言ってきました。

 

 

 

僕が実践できたのは

たまたまかと思ってましたが、

あの運動神経の悪い後輩が出来た時は、

本当にびっくりしましたね。

 

 

 

そんな運動神経が悪く、

テニスの下手な二人が出来たことです!

 

 

 

あなたにも絶対に出来ます!

 

 

 

今、

球拾いから抜け出したい!

本気で自分を変えたい!

テニスが上手くなりたい!

 

 

 

その気持ちを

あなたが持っているならば、

僕はあなたを助けたい!

 

 

 

そんな思いから、

あるプレゼントを作りました!

 

 

 

あのおじさんに教えてもらい、

僕たちが実践した、

テニスがぎっしりと詰まっています!

 

 

 

そのプレゼントは、

あなたを今の場所から前進させる

 

 

 

テニスの真髄

『ADVANCE』

〜自分で前に進む力〜

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

受け取りはこちら

【クリックしてもウイルス

などはありません】 

 

 

『ADVANCE』とは

前進するという意味です。

 

 

 

これを受け取れば、

今あなたが持っている

 

 

 

・球拾いから向け出せない

・練習に参加したい

・試合に出たい

・辛い生活をしたくない

 

 

 

などの悩みは解消し、

 

 

 

テニスが上手くなり、

試合に勝てるようになり、

 

 

 

部員、顧問

クラスメート、友達

親、親戚に至るまで

すべての人の評価が変えられます。

 

 

 

さらに、それは今まで、

球拾いと雑用

その場所から抜け出せず

同じ場所に留まっていた僕が、

 

 

 

たった2か月で、

「何があったん?」

と言われ、

近畿大会にも出場できるようになった、

 

 

 

僕と同じ道で苦しんでいた後輩も、

すぐに効果を実感できた、

 

 

 

練習方法や、

僕が経験を通してつけた考え方が

すべて入っています。

 

 

 

僕は、

自分と

同じ悩みを持ったあなたを助けたい!

 

 

 

もう誰も自分と同じような思いをして欲しくない。

僕があのおじさんに救われたように、

あなたも救われるべきです。

 

 

 

あなたの番です!

 

 

 

あなたが

今の場所から抜け出す番です!

 

 

 

「今の場所から前進したい」

「でもどうしたらいいか分からない」

そう思っているなら、

 

 

 

絶対にこの

 

 

 

テニスの真髄

『ADVANCE』

〜自分で前に進む力〜

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

無料プレゼントの

受け取りはこちら

 

 

 

を受け取ってください!

 

 

 

これを得たあなただけが、

 

 

 

たった1ヶ月で

誰よりも早くこの状況から抜け出し、

最高のテニスプレイヤーになる実力を

手にすることができます。

 

 

 

そして、

気づいた時には、

周りとは比べ物にならないほどの実力が

ついているでしょう。

 

 

 

そして、

本当に心からテニスが楽しいと感じることが

出来るようになるでしょう。

 

 

 

その楽しい気持ちを感じれれば、

テニスでは勝ちです。

 

 

 

そう思えるようになることだけは保証できます!

 

 

 

このプレゼントをどう活かすかはあなたの自由です。

プロになるために使っても、

指導者になるために使っても、

趣味のために使っても、

 

 

すべて自由です!

 

 

 

でも、

「そんなんありえへんけど

とりあえず受けととこー」

「無料やしもらうか!」

 

 

 

そう思う方は、受け取りをご遠慮願います。

 

 

 

僕は、

本気で自分を変えたい

本気で上手くなりたい

 

 

 

その本気という気持ちがない人には

受け取ってもらっても効果がありません。

 

 

 

しかし、

このままでは、

あなたは、

 

 

 

永遠に球拾いをすることになり、

練習もさせてもらえず、

もちろん試合に勝つことどころか、

試合に出ることすら出来ません。

 

 

 

そして、

永遠にバカにされながら、

悔しい思いをして引退していきます。

 

 

 

そうなれば一生後悔することになります!

 

 

 

今このチャンスを逃せば、

 

 

 

テニスが上手くなり、

みんなから褒められ、

みんなに尊敬されるキャプテンになる可能性は

 

 

 

消え失せ

 

 

 

準備をして、

球拾いをして、

片付けをする。

そしてそんな様をバカにされる。

 

 

テニスは上手くならない、

試合にも出れない、

練習にすら参加できない。

 

 

 

そんなあなたしか残りません。

 

 

 

押し付けたりはしません!

今あなたがどうなりたいのかを考え

選択するのはあなたです。

 

 

 

最悪から最高に転じたい!

 

 

 

そう思っているなら

受け取って欲しいです!

 

 

 テニスの真髄

『ADVANCE』

〜自分で前に進む力〜

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

受け取りはこちら 

 

 

 

これをこのブログを見ていただいた

あなただけにお渡しします!

 

 

 

このプレゼントには、

あなたを変えるための

・考え方

・練習方法

・僕の経験

 

 

 

が詰まっています。

これを読んで実践すれば、

確実に前進できます。

 

 

 

なので、

本当は有料にしたいのですが、

今回だけは特別に無料にします。

 

 

 

しかし、

本当に申し訳ないんですが、

 

 

 

50名様限定とさせていただきます。

 

 

 

それと、一つ注意点があります。

 

 

 

これは、

本気で自分を変えたい

本気で上手くなりたい

 

 

 

と思う人だけが受け取ってください。

 

 

 

軽い気持ちの人が受け取ってしまうと、

本当に欲しい人に受け取れなくなるからです。

 

 

 

 テニスの真髄

『ADVANCE』

〜自分で前に進む力〜

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらから受け取れます。

【clickしても

ウイルスなどはありません。】

 

 

 

あなたはもう苦しまなくていいんです!

これを読んで最高のテニス人生を手に入れてください!

 

 

 

これを実践して、

最高のテニス人生を送っているあなたの声を

僕はお聞きしたいです!

 

 

 

これから、

のあなたに本当に期待しています!

 

 

 

これからも頑張っていきましょう。

 

 追伸

 

 

 

第1章 ・いやでもフォアハンドを強力にしてしまう方法

 

1、はじめに

 

2、誰でもできる〇〇な素振り

 

3、フォアハンドに必要不可欠なあれ

 

4、フォアハンドを強くするある体の部分 

 

5、強力なショットを繰り出すラケットの部位

 

 

第2章 ・針の穴を通すほどの精度が身につく驚愕の練習法

 

1、制度を磨くための基本

 

2、バックハンドの秘密

 

3、相手を惑わせる魅惑の技術

 

 

第3章 ・威力と確率100%を所持するサーブ習得法

 

1、苦手なサーブを一瞬で得意にする〇〇

  ・ここだけで学べるファーストサーブの秘訣

  ・確率100%の強烈なセカンドサーブ

 

2、サーブにおいてのマインドセット

 

3、サーブを安定させるたった一つの方法

 

 

こんな内容が書かれています。

 

>>>>テニスの真髄<<<<

>>>>『ADVANCE』<<<

>>〜自分で前に進む力〜<<

↑こちらから受け取れます↑

 

 

ここであなたが

無料レポートを受け取るかとらないかはあなた次第です。

 

 

しかし

「本当に今を変えたい」

「もっと上手くなりたい」

 

そう考えているなら

リスクのない無料レポートを受け取らない理由はありませんね。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

■メルマガに登録する